葦立の国の。

メモがいっぱい

みだらな青ちゃんは勉強ができない

ーサマリー

 

【スタッフ】

 

【キャスト】

和氣あず未寺島惇太津田健次郎木村珠莉近藤隆白井悠介、深町寿成

 

ー総評ー

  • 総合:☆☆☆☆☆
  • ストーリー/構成:☆☆☆☆☆
  • 演出:☆☆☆☆☆
  • 作画:☆☆☆☆☆
  • 音楽:☆☆☆☆☆
  • キャラクター:☆☆☆☆☆
  • キャスティング:☆☆☆☆☆
  • コメント:

 

 ー第1話「青ちゃんは青春ができない」ー

  • 総合:★★★☆☆
  • ストーリー/構成:★★★☆☆
  • 演出:★★★☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

タイトルから全く想像できない内容だった。

「みだらな青ちゃんは」→

 ×性欲が強いもしくはそれに近しい属性をネタにしたコメディ

 ○特定の男とのイチャコラ

「勉強ができない」→

 ×バカ

 ○勉強が手につかない

 

ー第2話「青ちゃんは上手に断れない」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★☆
  • 演出:★★★☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

アンジャッシュ的なすれ違いネタおもろい…!

次回予告の締めが「大○交パーティー!」はズルい。

 

ー第3話「青ちゃんは下半身が守れない」ー

  • 総合:★★★☆☆
  • ストーリー/構成:★★★☆☆
  • 演出:★★★☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

処女ビッチの男版はなんて言うんだろ。

童貞プレイボーイ?

ヒロインが木嶋くんになりつつある。

 

ー第4話「雅ちゃんは負けたくない」ー

  • 総合:★★★☆☆
  • ストーリー/構成:★★★☆☆
  • 演出:★★★★☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

勉強頑張ってる設定いるか?

そしてこちらも4話で新キャラ追加。

お父さんの金平糖ご飯のくだり面白かった。

もっと人間関係こんがらがせてくれー。

 

ー第5話「青ちゃんは童貞を導けない」ー

  • 総合:★★★☆☆
  • ストーリー/構成:★★★☆☆
  • 演出:★★★☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

百人が百人童貞と予測する木嶋くん。

マウント取りに行く青ちゃんとマウント取られたくない木嶋くんのこじられ具合がすごい。

僕は雅ちゃんみたいな子の方が好きだけど…報われないな。。

 

ー第6話「木嶋くんはもう待てない」ー

  • 総合:★★★☆☆
  • ストーリー/構成:★★★☆☆
  • 演出:★★★☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

木嶋くんこじらせ。

矢部さんイケメン。

雅ちゃん残念。

 

ー第7話「青ちゃんは海でもかまわない」ー

  • 総合:★★★☆☆
  • ストーリー/構成:★★★☆☆
  • 演出:★★★☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

ようなくみだら要素と勉強できない要素が…。

木嶋くんに見せつけるチェリー水着。

この童貞が!!

 

ー第8話「木嶋くんは精力が足りない」ー

  • 総合:★★★☆☆
  • ストーリー/構成:★★★☆☆
  • 演出:★★★☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

たつんだ木嶋!…止めなさい。

さすがにここまでヘタレ童貞だとイライラしてくるな。

無理やり感ある勉強ができないアピール。