葦立の国の。

メモがいっぱい

なんでここに先生が!?

ーサマリー

  • タイトル:なんでここに先生が!?
  • 公式HP:
  • 公式Twitter

 

【スタッフ】

  • 監督:
  • キャラデザ:
  • 作画監督
  • シリーズ構成:
  • 音楽:
  • 制作:

 

【キャスト】

 

 

ー総評ー

  • 総合:☆☆☆☆☆
  • ストーリー/構成:☆☆☆☆☆
  • 演出:☆☆☆☆☆
  • 作画:☆☆☆☆☆
  • 音楽:☆☆☆☆☆
  • キャラクター:☆☆☆☆☆
  • キャスティング:☆☆☆☆☆
  • コメント:

 

 ー第1話「1時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆

  • ストーリー/構成:★★☆☆☆

  • 演出:★☆☆☆☆

  • 作画:★★★☆☆

  • コメント:

すみぺ、仕事選べなくなったのか…。
最近、こういう露骨な「見せられないよ」表現増えてるけど、
それを使わずにどれだけエロさを表現できるか方面に頑張ってほしい。
円盤への期待値上げるにはいいんだろうけど。
あと、ごどぅーさ若干声質変わった気がする。

 

ー第2話「2時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★☆☆☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

知性を感じないエロだ…。
「なんでここに」はいいのだけど、先生と生徒という関係が全く描かれないのはいかがなものか。

 

ー第3話「3時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★☆☆☆☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

なーにが「こら」じゃ。
キスシーンまで「こら」する必要はないし、ただの販促でしかないんだなと萎える。

 

ー第4話「4時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★☆☆☆☆
  • 作画:★★☆☆☆
  • コメント:

それは日焼け止めではなくサンオイルでは?

作画不安定気味。

先生の腹の段はそういう設定なのかしら。

そっち系が好きな方もいらっしゃいますしね。。

 

ー第5話「5時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★★☆☆☆
  • 作画:★★☆☆☆
  • コメント:

付き合い始めたらゴールということなのですね。

あと7話くらいで3人完結させないといけないとなると、誰かのパート短くなりますね。

露出プレイ尽くしの回。

 

ー第6話「6時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★★☆☆☆
  • 作画:★☆☆☆☆
  • コメント:

アバンの先生顔でかくね?

男2人は常に眉間にシワ寄ってて表情変わらんし。

彩の国、埼玉大学

 

ー第7話「7時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★★☆☆☆
  • 作画:★★☆☆☆
  • コメント:

あれ、2部目終わってたのか。

スタートから「先生」関係ないやん。

確かになんでここに、ではあるけど。

 

ー第8話「8時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★★☆☆☆
  • 作画:★★☆☆☆
  • コメント:

隆くんサイコパスすぎるでしょ。

松風先生復活しとるし。

これはゴールインするのか?

 

ー第9話「9時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★★☆☆☆
  • 作画:★★☆☆☆
  • コメント:

「なんでここにひかねぇがー!?」の瞬間、めがね女子がどや顔してるのなんで?

そしてマジでこいつサイコやな。

めがね女子おおつぼはごどぅーさの妹だったのか。

 

ー第10話「10時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★★☆☆☆
  • 作画:★★☆☆☆
  • コメント:

また次のステージへ。

無表情白衣。

なのに、1週目から笑顔を見せてしまうのはダメでしょ。

 

ー第11話「11時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★★☆☆☆
  • 作画:★★☆☆☆
  • コメント:

 

 

ー第12話「12時限目」ー

  • 総合:★★☆☆☆
  • ストーリー/構成:★★☆☆☆
  • 演出:★★☆☆☆
  • 作画:★★☆☆☆
  • コメント:

せんせー!

全然最初っから無表情じゃなかったけどな。

最後集合したところで思ったけど、一人くらい攻める系の先生いてもよかったんじゃね?と。