葦立の国の。

メモがいっぱい

世話焼きキツネの仙孤さん

ーサマリー

  • タイトル:世話焼きキツネの仙孤さん
  • 公式HP:
  • 公式Twitter

 

【スタッフ】

 

【キャスト】

和氣あず未諏訪部順一内田真礼佐倉綾音喜多村英梨

 

ー総評ー

  • 総合:☆☆☆☆☆
  • ストーリー/構成:☆☆☆☆☆
  • 演出:☆☆☆☆☆
  • 作画:☆☆☆☆☆
  • 音楽:☆☆☆☆☆
  • キャラクター:☆☆☆☆☆
  • キャスティング:☆☆☆☆☆
  • コメント:

 

 ー第1話「存分に甘やかしてくれよう」ー

  • 総合:★★★★☆

  • ストーリー/構成:★★★★☆

  • 演出:★★★★☆

  • 作画:★★★★☆

  • コメント:

「存分に甘やかしてくれよう」の一言で覇権確定。
ドヤ顔幼女に甘やかされたい現代人の心を癒すようで抉る作品。
もふってるときの足ピクに変態のこだわりを感じる…。

 

ー第2話「恥ずかしがらずともよい」ー

  • 総合:★★★★★
  • ストーリー/構成:★★★★★
  • 演出:★★★★☆
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

耳かきされることには罪悪感を感じつつも仙狐さんの耳を触ることには積極的な主人公マジ変態。
お主は偉いのう、って毎日言ってほしい。
ちゃんと隈の量を描き分けてて良き。

 

ー第3話「おぬしが幸せならそれでよい」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★☆☆
  • 演出:★★★★☆
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

休日回。
お世話成分少なめ、ほっと一息。
うひゃん!とか、うみゃぁ!とか、うゃん!とか、仙狐さんの鳴き声がかわいすぎて。。

 

ー第4話「なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!?」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★☆
  • 演出:★★★★☆
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

休日…に仕事をする回。

悪魔のような神様!

後半はスーパー仙弧さん奮闘タイム。

次回、ついにシロ様が!

 

ー第5話「しっぽなら、わらわのがあるじゃろ?」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★☆
  • 演出:★★★★☆
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

ついに来ましたシロ様。

仙弧さん追っかけてきた系か。

シロ様登場の影響からか、後半の仙弧さんの甘やかしっぷりがとてつもないことに。

800歳は合法なのか?

 

ー第6話「もふりたいだけじゃろ、おぬし」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★☆
  • 演出:★★★★☆
  • 作画:★★★☆☆
  • コメント:

に、人間背もたれ…だと!

将来の夢は人間背もたれにしよう。

シロを撫でて、仙弧さんに撫でられる永久機関を作って欲しい。

ついに高円寺さんまで甘やかされ。

 

ー第7話「おぬし、別のキツネの匂いがするのう」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★☆
  • 演出:★★★★☆
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

サブタイがえっちだ。

中野くんまで鳴くなよ!

体重25kgて、体重いくつなんだろ。

アメリカンドッグ、ディスペンパックをねじりながら出したように描かれてて良き。

 

ー第8話「わらわが忘れさせてやろう!」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★★
  • 演出:★★★★☆
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

キツネの水着回

たそとあやねるのイチャつきが見れる。

仙狐さんの水着がエロい。

そして物語は動き出す、かもしれない。

 

ー第9話「こうすれば恥ずかしくないじゃろ」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★★
  • 演出:★★★★★
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

グラタンと散髪回。

散髪って性癖になりそうですよね。

髪切ってるシーン、BGM切るこだわりに感服。

意味深な過去形。

 

ー第10話「たまには童心に返るのも良いじゃろ?」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★★
  • 演出:★★★★★
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

玄関越しの袖くい好き。

甘やかしながらやきもちやいちゃう仙弧さんが尊い

 

ー第11話「今夜は少し荒れそうじゃの」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★★
  • 演出:★★★★★
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

仙弧さんは酒に強い。

ベロンベロンのシロ様もかわええけど。

スーパー夜空タイム。

 

ー第12話「それでも、あやつを…」ー

  • 総合:★★★★☆
  • ストーリー/構成:★★★★★
  • 演出:★★★★★
  • 作画:★★★★☆
  • コメント:

抗鬱剤が終わってしまった…。

サブタイが唯一中野くんに向けられたセリフではないのじゃ。